東リ 不燃腰壁シートってご存知ですか?

不燃性能が求められる施設でお使いいただけます。

医療・福祉施設から文教施設、公共施設などの不燃性能が必要な箇所でお使いいただけます。

優れた耐傷付き性能  車椅子等による傷付きに強いシートです。

最近は病院で不燃腰壁シートを貼ってほしいという依頼が大変多くなってきました。

普通の壁紙クロスですと、車椅子が壁にぶつかると、傷が付いてしまったり穴が開いてしまったりという事がありますが、不燃腰壁シートだと傷が付かないしかなり丈夫なんです!

壁の下の部分だけ色を変えて不燃腰壁シートをアクセントとして貼ると素敵ですし、コストも削減できます。

最近は美容院でも下の部分だけ不燃腰壁シートを貼らせていただきました。美容院も器具の移動時に壁にあたりクロスが剥がれてしまうという事もあるようです。

多少何かあたってもキレイままなので、ご興味がある方はぜひお問合せ下さい。

 

施工イメージ

 

下の茶色い部分が不燃腰壁シートです。傷に強いです!

 

 

施工例

 

某横浜市 病院

壁に穴が開かないように、腰壁シートを貼りました。

優れた耐傷付き性能  車椅子等による傷付きに強いシートです。

某横浜市 病院で施工しましたが、施工前、施工後の画像です。

<施工前>

 

<施工後>

茶色い部分が不燃腰壁シートです。
床もキレイに施工しました。
壁はアクセントになって素敵になりました。

 

 

無料お見積り お問合せはこちらから>